トップページ - kaede's Room annex

Kae夏休み突入!動画販売!

  12, 2017 12:00
annexkaeannex1st_20170713133543c57.jpg
お早う御座います。(^'^)

やっと入った夏休み、3日間、みじか~!

こんなBlog書いてても、みんなバカンスに言ってるんでしょうね!^_^;

Kae家は受験生がいるのでど~こも行きません。

合格後にはじける予定です。(笑)、頼むよ子供!

さてさて、今日のKaeの予定は、小○神社に冷茶を買いに行って、

子供のポケモンGOに付き合って、夕食は外食、焼肉だ!

この小さな幸せをかみ締めてるKaeです。(笑)

大きな幸せの人はKaeに自慢話聞かせてね!聞き流しソーメンするから。(笑)

しかし、暑いですね、3日前はKae溶けました。(ーー;)

職場はエアコン ガンガンだから、余計キツイですね!

暑い日が続いてるので、、涼んで癒してもらおうと、

女戦士滝露出の動画、画像販売する予定です。

Episode16 7th Annversary

画像72枚、動画約10分 
Daily life of KAEDEで販売です。

もう7年も販売してるんですね!早いな~!年取るわけだ!(笑)

サンプルも本編の短縮版で販売動画に近いものです。

良かったら見てね!

最近、海や川の事故がニュースを賑わしてます。
くれぐれも気をつけて下さいね!

Kaeも時々、全裸緊縛されての事故は怖いと思ってます。
ちょっと違うかな?  緊縛女性が川に流されてたってね!

それじゃ、良いサマーバケーションを!

kaedes001.jpg

Episode16 7th Annversaryサンプル動画

アダルト動画:ep16サンプル.mp4


strong>良かったら下の画像をクリックしてね!Kae頑張れるかも?(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

地元の滝 露出撮影

  31, 2017 22:58
annexkaeannex1st_20170713133543c57.jpg 今晩は、Kaedeです。(^^)v

地元のスイーツを食べに行った帰りに滝露出してきました。(^^)

突然だったので、衣装は一緒、鯖です。

が、滝の入り口で、蝶を採ってるおじさんたち、ん~ん、どうしよう?(・_・;)

一時間も蝶の話を聴いてました。って言っても、車でお着替えしてたKaeは30分、Marは一時間!^_^;

おじさん達は、すみながれ、、墨流れ 忍者みたいな名前の蝶をゲットしてました。、

生きた蝶を羽が傷つかない様に紙で包み、ケースに保管してました。

170731tumapuro170730-223043-IMG_8008.jpg   170731tumapuro170730-223105-IMG_8009.jpg

良い写真が撮れるといいね~、頑張ってって?へっ?ばいばい!(^_^;)

Marが滝の写真を撮りに来たって話したみたい、だよね!(~_~;)

露出撮影してると、蚊に刺されたり、、皆さんの地域では蚊に食われたって言います?

Kaeの地域では、蚊に食われた、ってお年よりはいいます。

なにか、皮膚を千切られる様で怖いですよね!((+_+))

昆虫の他に、爬虫類、蛇とか、今回のゲストは、カエルさんで~す!(~_~;)

撮影中、蛙を踏んだ、、お互いギャ~でした。(笑)

Kaeが踏んでも、ダメージを受けないぐらいの体格、Kaeが捻挫しそう!

お前はプロレスラーか?、

170731tumapuro170731-000203-IMG_8241.jpg

水辺にいたのに、いつの間にか、Kaeが渡ろうとした丸太にいて再度びっくり。

Marが捕まえ食べました。うそ!!!!(~o~)

お腹がすいてたのは事実、スイ~ツが昼食だったので、、。

タイムリミットも少なくなって来たので、撮影開始、動画と写真、Marは大変そう。

いつもの様に縛って、動画撮って、撮影して。  中途半端で終了!!!(笑)

170731tumapuro170731-000419-IMG_8249.jpg   170731tumapuro170730-233617-IMG_8113.jpg

170731tumapuro170730-234044-IMG_8148.jpg

蛙のせいで、背中を痛めました。(^_^;)

変な体制で、体に力がはいったんでしょうね?

痛い!  もう寝ます。

おやすみなさいませ!m(__)m

良かったら下の画像をクリックしてね!Kae頑張れるかも?(笑)

annexkaeannex1st_20170713133543c57.jpg

今日は、Kaedeです。

今日はMarが仕事で、私が更新です。

Marが動画公開しないって言ってましたが、Kaedeが編集して見ましたよ!

怒られながら、頑張ってみました。が、もうやらない^^;

メンドクサイぞ!凄く!(笑)

今回は音楽入れて見たけど、面白いですね!

なかなか映像とマッチングする楽曲探すのが大変だけど、まあまあかな?

なかなか、いい場所で次回撮影も予定してます。今度はハードだってMarが

言ってます。また縛られますね!"^_^"

割とソフトな内容なので、これからは別館で公開、ハードな物は本館

今回は、本館、別館 同時公開になります。

宜しくお願いします。

アダルト動画:★素人人妻 Kaede サバコスで、プチ露出!

別館のリンク、ブロ友はもう少し落ち着くまで待ってて下さいね。^^;

良かったら下の画像をクリックしてね!Kae頑張れるかも?(笑)


迷彩服、装備

  13, 2017 13:31
annexkaeannex3st_2017071313354641f.jpg
今日は、Kaedeです。

今日もテスト記事です。

サバイバルゲーム使用するライフルは、直径6mmのBB弾と言う生分解する
玉を発射出来る物です。

BB弾はいずれ土に返る物で、屋外のフィールドでは絶対使わなければいけません。

ライフル本体のパワーソースは、電動、ガス、コッキングなどです。

annex170712IMG_7554.jpg


冬はガスはキツイですので、電動を使ってる人が殆どです。

静かに狙撃したい人はコッキング、撃つたびにレバーを引いて、空気をためて撃ちます。

何処から撃ってくるか判らないため、怖いです。(笑)


当たると痛い?って良く聞かれます。

痛いです。^_^;

10~20メートル離れて、歯に直撃すれば、まず折れます。^_^;

マウスピースしてる人も沢山います。

飛距離は50メーター位飛びます。

ゴーグルは絶対しなければなりません。ルールで決められています。

海外と日本での規制の違いが有り、日本は厳しいので、海外に比べ威力は弱いですが

歯が折れます。

聞いたり、You Tubeなどで知ったんですが、海外では、日本の規制品より強い物が、

おこちゃま用玩具で売られているようです。ビール缶が、らくらく貫通するようです。

私達が使用してる銃は18歳以上の使用制限が有る銃です。

コスプレにも成るし、

annex20170711IMG_7769.jpg annex20170711IMG_7763.jpg



とは言え、長袖、長ズボン、ゴーグル、グローブ、帽子、顔にストールなど巻いてしてますので、

大丈夫です。(^_^)

指先にHITすると痛いですが。(笑)

しかし、危険な物だけに、戦闘中以外で人を撃ってしまわないように、厳しいルールの中で遊んでます。

今まで弾に当たって怪我をしたことは有りません。

転んで、足を挫いた事は有ります。(笑)

海外で、実銃を撃ったとき、現地の人に銃口管理の基本がGood、、褒められました。(^_^)v

一番大事な事、弾が有る無しにかかわらず、銃口を人には向けない事です。(-_-)

最近は女性が増えたと聞いていて、レディースDayとかも有るようです。

annex20170711IMG_7717.jpg annex20170711IMG_7724.jpg



疲れますが、楽しいですよ。皆さん、若いうちに遊んでみては?

Kaeは引退!  重い、疲れる、虫がいる、汚れる、帰りの運転させられる。^_^;


お後が宜しいようで!





良かったら下の画像をクリックしてね!Kae頑張れるかも?(笑)



迷彩服、装備

  08, 2017 09:20
annexkaeannex1st_20170713133543c57.jpg



今晩は、Kaeです。

この忙しい時期に、二つ目のブログを準備してます。^_^;

まあ、準備中なので、お見苦しい点が多々有ると思いますが、

ご了承くださいね!(^_^;) 色々消えたり、追加されたり、変更したり、

ブロ友、相互リンクは正式に公開されたら募集しますので、

その節は宜しくです。

Marとも話したんですが、ちょっと綺麗なブログにしようとしてます。

あくまでも、Kaede's Roomの別館として、Kaeの事とか、お仲間さんとの話とか、

趣味のお話などしていけたらいいな~と思っています。

今回の画像は、サバイバルゲームの衣装、迷彩服です。

出かけた際、滝を発見、車に積んであった衣装がこれ、Why?

これはアメリカ軍が正式採用している、迷彩服で、ジャングル戦に特化したものです。

映画、ネイビーシールズで海兵隊が来てましたね!この映画好き好き、かっちょいい~!


戦闘地域によって迷彩を変えてるんで、色んな種類が有ります。

Kae的に、ピクセルデザートって言う迷彩が好きです。が画像のマルチカモも好きです。

annex20170711IMG_7559.jpg  annex20170711IMG_7581.jpg



しかし、こうやって見ると、Kae消えてません?(笑)

数年前から、女性用の迷彩服も出てますので、ぜひ、Kaedeと参戦しましょう。

行っても休憩ばっかですが、、、。ほとんど撃ちません。なぜか?

敵の近くに行かないからです。(-_-) 後方支援と言う、立派な仕事が有りますから、、。(^^)v

今回は迷彩上下の上に、ベストを着てまして、色々な小物を収納出来る物です。

太ももには、サブウエポン(拳銃)を装着、ほぼ、サバげー参戦状態!

ライフルは、約3.5Kg、、(・_・;)超おも~い!軽いの買ってくれ~!

何度も請求するもリアル感が、邪魔して買ってくれません。(~_~;)

暫く、ミリタリーブログ見たいになってしまいますが、宜しく!

今日はここまで、 まったね~!  



良かったら下の画像をクリックしてね!Kae頑張れるかも?(笑)





What's New